最近涼しくなってきたので家族3人でお出かけしてきました音譜

小さい頃からよく訪れている宮崎県都城市にある高千穂牧場ですニコニコ

幼稚園の遠足で、はじめて高千穂牧場のソフトクリーム食べてあまりの美味しさで衝撃を覚えたのはいい思い出笑

濃厚で美味しいラブラブ




飲むヨーグルトカフェオレなどもお肉関係も美味しいのでオススメですふんわり風船星

ふるさと納税でも人気ですが、地元の人間でも納得のグルメばかりですよ〜ウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 







シロ太くんもはじめてをみたので興味深々でしたびっくりマーク

あと手でパチパチを覚えましたニコニコ

昨日までする素振りすらなかったのに!?

いい刺激になったみたいです爆笑