前回ご紹介したラベンダーオイル生産者の
ワイナリーEt Cetra

このワイナリーの魅力はひとつでは言い表せない
様々な要素があります。

何をさておきワイナリーということでワイン🍷の
魅力。

最初にモルドバワインを知った頃
心奪われたワインのひとつがこちらの
「Aeroplane」シリーズのソーヴィニヨン・ブラン(今は別の品種)
ワイナリーのオーナーが飛行機✈好きでワイナリー敷地に
滑走路を作ってしまったという話にときめいて。

その夢とロマンが詰まったワイン🍷
エチケットがまたステキ。
特に飛行機好き、冒険好きの私としてはスルーできるわけもなく。

ホテルの部屋の目の前はRunway view
ワインを飲みながら思いにふけることもできてしまう。

このワイナリーでいつも感じることは
子供心のように好きなことへの真っ直ぐな情熱と
未知への挑み。
夢を叶えてしまう行動力。

2002年にその冒険が始まったワイナリー。

まだ新しいけれど確かな実力と
ナチュラルなファミリーの姿は
多くの人を魅了し続けています。

伝統とモダンスタイルで
モルドバの新たな可能性をいっぱい秘めた
ワイナリーのひとつです✨