月替わりで世界各国のお料理とワインを楽しめるスタジオの

テーマに合わせた香りのペアリング。

 

今回のテーマは『ペルー』

 

かなり昔に訪れたはるか遠くの未知の世界。

アンデスの澄んだ空気に心身も引き締められ

ドライな笛の音の音色に長旅の疲労感も消えていった神秘の国。

 

聖なる木パロサントやリキュールのような香りのダヴァナなどの精油を使用。

浄化と幸せを呼び込む空間作りに合うルームフレグランスですスター

 

 

 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 


 

👇👇👇