先日企業のレクリエーション活動として調香体験を実施いたしました。

 

今回はお名前の言霊の意味と同じ働きをを持つ精油で作る

ネームフレグランス調香

 

50音にはそれぞれ意味があります。

生まれたときから慣れ親しんでいる名前に

込められた言霊の意味を知ることができ音譜

呼応する精油を使った香りに触れることができる音譜体験です。

 

 

 

 

一文字一文字に精油が決まっているので

普段選ばない香りのタイプが出来上がることもあり

それもまたおもしろいスターです。

 

お守りのような存在として

毎朝ひとふき、いってきます!と自分を元気づけたり

仕事前にひとふき、やる気アップさせたり

お休み前にひとふき、今日もお疲れ様と自分をほめたりと

名前を意識して使っていただくフレグランスです。

 

 

ご自分のお名前だけではなくプレゼントとしてご友人のお名前の香りを

作られた方もいらっしゃいました。

 

好きな香りが出来上がった方も意外な香りに驚いた方も

様々な反応でにぎやかな時間でした。

 

皆さま始めての体験でとても楽しかったと

好評でした花

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 


 

👇👇👇