2022年が始まりあっという間に

1か月が過ぎました。

今年も自分らしく強くて優しい日々を

過ごしたいと思いますニコニコ

 

先日バレエをきっかけに仲良くなった

お友達のお誘いで

高層ビューの懐石ランチをしてきました。

一品ごとに深い味わいで納得のお味キラキラ

 

 

グラスの向こうの埋め尽くされたビル群は

とーっても窮屈そうだけど

ビルに邪魔されない高い大きな空は

ずっと見ていても飽きなくてキラキラ

 

今年はどんな年になるのか、どんな年にしたいのか

ふわりとイメージしてみます。

 

新たな変革に向けて徐々に気合が入ってきた瞬間ですキラキラ

 


 

 

 


 

 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 

 

👇👇👇