木々からパワーが降ってくるような

風がすーっと心地よい朝。

 

キンモクセイの

ボリュームも香りも豊かで

 

ずっとこの気持ちのよさを味わっていたい

そんな朝です。


 

さて

オーダメイドフレグランスですが

ラッピングサービスも心を込めてアレンジしていますニコニコ

 

その時々の思いつきもあり

勝手ながら届いてからのお楽しみですニコニコ

 

 

 

 

オーダーメイドフレグランスって?

 

 

・ 『プレシャスアロマフレグランス』

   自分の好きな香り

 

・ 『パーソナルアロマフレグランス』

  自分の個性を高める香り

 

・ 『リプロデュースドアロマフレグランス』

 好きなフレグランスをエッセンシャルオイルで再現した香り

 

 

ご希望のイメージにあわせエッセンシャルオイルだけで調香した

オリジナルのフレグランスです。

 

植物由来の効果とおしゃれ効果で今注目されています。

 

なんといっても

 

『自分だけの香り』

特別感あふれてなんだかステキキラキラ

 

『天然からうまれる優しさいっぱいの香り』

さりげないおしゃれ感あふれてなんだかステキキラキラ

 

 

特別かっこいい格好をしていなくても

オーダメイドの香りをさらっとまとっているだけで

あ、そのセンス、ステキキラキラと一気に印象変わります。

 

目に見えないのに香りってとても重要ですね。

だからこそ真実の香りを選びたいです。

 

 

そして

 

大切な人へも贈りたい爆  笑

 

気の利いたギフトでやっぱりセンスアップです合格

 

 

 

 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 

 

👇👇👇