ここ最近

漠然とした好きな香りのタイプより

自分のタイプに合った香りの調香

『パーソナルアロマフレグランス』のオーダーを

いただくことが増えてきました。

 

自分のタイプに合ったエッセンシャルオイルで

より自分らしさを伸ばしていくことが出来

少し気分が沈んだ時にサポートしてくれる

自分応援フレグランスです。

 

 

タイプ診断で9つのパーソナリティタイプの中から

自分に合ったエッセンシャルオイルを使用し

①基本の香り(パーソナリティタイプ)

②自分に足りないところをサポートする香り(サポートタイプ)

➂自分のイメージに近い香り(エッセンスタイプ)

を調香するフレグランスです。

 

ひとりひとり使用するエッセンシャルオイルも配合も

違ってくるのでまさに自分だけの香りなのです。

 

今日のオーダーは

①のパーソナリティタイプが『フルーティ』さんの調香です。

 

『フルーティ』タイプって?

 

 

フルーティさんは

『人との信頼関係、組織やルールを大切に思います。』

 

 

そんなフルーティさんを応援してくれる代表的なエッセンシャルオイルは

 

オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモットなどの柑橘系のオイル

です。

 

フルーティさんの本来の魅力である

思いやり、誠実さ、責任感の強さ

新鮮で元気いっぱいの香りが

さらにはつらつと輝かせていきますキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

②サポートタイプは

ジンジャー、ベチバーなど根からとれるオイル

 

 

➂エッセンスタイプは

アイリス、ネロリなどお花からとれるオイル

 

という結果で

 

明朗な中に落ち着きと可憐さをだす香りで調香。

 

 

安心感に包まれ自信がわき

明るい友好関係を築いていける

フルーティさんの応援フレグランスが出来上がりましたキラキラ

 

 

 

 

パーソナルアロマフレグランス無料診断・お問い合わせは

下記アドレスでも承っております。

 

aromaflower@saharajasmine.com

 

 

≪関連記事≫

パーソナルアロマフレグランス ~自分の個性を表現した香り~

 
 

パーソナルアロマフレグランス~9つのタイプ~

 

 

 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 

 

👇👇👇