昨年の戸隠神社。

 

スっとシャープに立ち並ぶ木々。

クリアな空気から溢れ出る大きなパワー。

 

写真を見るだけでも思い出すことができ

自粛が続く中のエネルギーチャージです。

 

 

 

 

エネルギーを高める方法として

アロマフレグランスも有効です。

 

その中でも

自分応援フレグランスである

 

『パーソナルアロマフレグランス』

 

 

アンケートにより9つのパーソナリティタイプから

ご自身にあてはまる香りを調香します。

 

①基本の香り(パーソナリティタイプ)

②自分に足りないところをサポートする香り(サポートタイプ)

➂自分のイメージに近い香り(エッセンスタイプ)

 

この3つから割り出し

ご自身のエネルギーを高めていく

エッセンシャルオイルを使い調香します。

 

 

 

今日は①のパーソナリティタイプが

『シーディー』の方へのフレグランスを調香しました。

 

シーディータイプって?
 

 

シーディーさんは

 

『繊細で感性が鋭く個性的で

ロマンや美しいものを好む人です。』

 

そんなシーディーさんの魅力を高めるエッシェンシャルオイルは

 

植物の種子から採れるオイルです。

 

 

アニス、アンブレッドシード、クミン、フェンネルなど

 

スパイスの豊かな風味がシーディーさんの芸術的なエネルギーを

応援してくれますキラキラ

 

 

 

そして、

 

②サポートタイプは

バイオレットリーフ、パチュリなど葉からとれるオイル

 

 

➂エッセンスタイプは

ピンクロータス、ミモザなどお花からとれるオイル

 

という結果で

 

アンブレッドシードやカルダモン、リンデンブロッサムなど数種選び調香。

 

 

おうちでシュッとひと吹き。

自分を輝かせ癒してくれるパワーがお部屋いっぱいに広がりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 

 

👇👇👇