梅雨明けと同時に夏の空、本格的な暑さがやってきました。

 

今日もスッキリ白ワインとタイ料理で乾杯です。

 

 

 


夏といえば

多くの男性が

 

汗ばんで火照ったボディをさわやかにと

ウェットティッシュ、活用していますね。

 

 

汗臭さを回避するため

衣類の柔軟剤の香りぷんぷんも

多いですね。

 

誰もが清涼感、清潔感

気になります。

 

でもその先のワンランク上の香りを

意識する男性

 

多くないんですよ。

 

 

街中で突然、あ、いい香り!とハッとし見回すと

大抵外国人がパリッと歩いてます。

 

彼らはそれが当たり前で生きているので

とても自然です。

 

 

 

日本人はフレグランスをつけることが

スカしているとか恥ずかしいとか

いろいろ意見があるようですが

 

 

香りを楽しんでいただきたい!

 

 

 

日本人は濃度が高く重い香りより

 

『爽快感とフレッシュ感のある

優しく空気になじんだ程度の香りを好む傾向』

があります。

 

 

そこで

 

天然アロマオイルで調香したアロマフレグランス

ぴったりなのです。

 

 

植物本来の自然な香りと医療効果で

たとえば仕事への意欲、集中力などへもつながります。

 

そして自分だけの香りを持つという特別感、センスのよさ

なんといっても

 

『男子力あっぷ』です。

 

さりげなく上質な香りを簡単に身に着けることができる

アロマフレグランス。

 

 

 

実際、意識が高い方や気づいている方も

増えてきて

 

夏幕明けの最初の調香オーダーは20代前半の男性から。

好きなレモン、オレンジなどメインに若々しく瑞々しい香りをご希望されました。

 

ちなみに

タイ料理にかかせないコリアンダー(パクチー)が苦手な男性は多いのですが

種子から抽出したアロマオイルは

葉の香りとは異なり

ほんのり甘くスパイシーな香り。

 

今回合わせてみました。

 

若い世代でも香りにこだわるって嬉しくなりますねニコニコ

 

正直に言うと柔軟剤の合成香料のうるさい香り

安っぽいんです。

 

でも大丈夫。

 

ぜひこの夏

まずは柑橘系、ハーブ系の

フレッシュ感あふれる香りから始めてみてくださいキラキラ

 

新しい扉が開きますキラキラ

 

 

 

 

 

 


『ミニミニアロマ』予約受付中キラキラ

 

 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 

 

👇👇👇