自分の個性を伸ばしていく香り』とは

どんな香りなのでしょうか?

 

 

自分に合う髪型、ファッションを意識するように

香りにもその人の個性を伸ばす、足りないものを補う香りがあります。

 

好きな香りとは少し違い

性格や価値観、今求めるものからわかる香りです。

 

 

それぞれのタイプに適したエッセンシャルオイルがあり

それを調香して作る『パーソナルアロマフレグランス』は

 

自分の本来の魅力を輝かせる香りですキラキラ

 

 

では、

 

実際にどんなタイプがあるのでしょうか。

 

 A フルーティ (信頼を大切にする)  

 B ハービー  (人の助けになりたい)

 C リーフィ― (論理的、思慮深い)

 D フローラル (達成感を求める)

 E シーディー (繊細)

 F レジニー (完璧を求める)

 G ルーティー (平和を好む)

 H スパイシー (楽しさを求める)

 I ウッディ― (我が道を行く)

 

おおまかにいうとこんな感じです。

 

自分のタイプの香りを知るとさらにエネルギッシュな自分

引き出せますね爆  笑

 

 

 

≪関連記事≫

 

 
 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 

 

👇👇👇