じぇおちゃん達、韓国入りしましたね。
今回、荷物多めだったので、割と長い滞在なのでしょうね。ニコニコ

TMAもあれば、KCON ドイツもあるし、もちろん単独ツアーもある。練習に忙しいよね。
私的に、KCONドイツはやっぱり黒衣装がいいなと思ってます。おねがい
やっぱりいちばん似合うし、テストステロン100%の漢感が、外人に受けしそうだし。爆笑
↑いやいや、あなたが見たいだけやろ〜ってツッコミいれられそうですが。(笑)

あとTMAは、なんか色々と言われてるけど、別に私は何とも思ってないんですよ。だって、最初からKPOP界隈、そんなもんと割り切ってるからね。笑 

逆に表彰式を楽しみにしてるぐらい♡ 
せっかくのお祝いなんだから、声援送りたいし。ラブシカはもちろん歌うだろうと思ってるので、掛け声をおさらいしてるぐらいです。

結局私、JAM感謝祭、第1弾C、第2弾C、JO1 officialと少しずつCDも積み増し中。
ほんま、破産しそうですけど頑張ってます。笑

そして、とうとう明日は、ツアー最速先行の当落日です。今回は、もう相当ドキドキしてます。倍率が半端ないですからね。


今回、購入システムも変更になりましたしね、ローチケの仕組み的に何公演も当たる人が出てくるのか?それとも1人1公演だけを確定してくるのか?予測がつかないですね。チュー

ただクレカの会社次第で、引き落とし連絡が先にある人はいるでしょうから、当落予定時間外でわかる人は増えるでしょうね。

いやーもうドキドキですね。
怖すぎるーー笑い泣き
お願いします。
どうぞ、当選でお願いします!🙇
神のみぞ知る行方。
明日のXは、JAMの声で溢れかえりますね。
ではでは、また明日!!ニコニコ