昨日、NEXZ ショーケースの座席発表がありました。
結果は、なかなか後ろの席でした。笑い泣き
席運は、割といい私ですが、今回はちょっと見にくいかもしれません。(笑)
 
一応アリーナではあったものの、全体だと前から3分の2ぐらいの場所です。
エディオンアリーナだと、いっそのこと前方スタンドのほうがよく見えたかもかもしれません。
 
ま、楽しめれば十分ですけどね。私の場合、LIVEを楽しむのが目的で、本来ガチ勢ではないので、全然構いません。
ただ前日にサマソニ参戦なので、体力が持つかどうかのほうが心配です。チュー
 
あと今回、JO1のツアー申込アンケート結果が出てましたね。
 
やっぱり横浜が申込の1、2位。
あと神戸のJO1結成日が3位でしたね。
 
正直1本釣りするか、メチャクチャ悩みました。そちらのほうが、当たる可能性が高いかもしれないから。
 
ただローチケになったので、どうなるか全く予測できません。クレカ申し込みすると、当選と瞬時に引き落としがかかるので、引き落とされても大丈夫なギリギリの公演数で申込みました。(笑)
 
当日、昼の3時ぐらいになると私の場合、引落しの連絡が先に入る可能性もあるので、割と早めに結果はわかりそう。
ま、結果がどうなるか?楽しみですね。
 
じつのところ今年は、私は本当いろいろあって精神的にまいっています。
今までの、のんびり推し活が、全くできなくなってしまったからです。
 
でも、それも私の人生。
全部を受け入れて、少しでもプラスになるように頑張っていきたいです。
 
正直、素直に生きるのが、こんなに難しいと感じたことは今までなかったです。
それぐらいの困難が今、私に降り注いでいます。
 
ま、どうしようもありません。
とにかく現実を受け止めて、前に進んでいかなくてはなりません。
 
だから、出来るだけしたいこと、少しでも叶えられることは優先していきたいです。
少しでも後悔のないようにね。
 
推し活は、その中でも私を少しでも正常な状態にさせてくれる時間です。
 
また土日の参戦日記、アップしますね。
では〜♪😊