今日は七夕ですね💕🎋
皆様、お願い事は、されましたか?照れ
JO1カレンダーの七夕動画も面白かったですね。いつもながら、笑わせてくれるJO1です。

さて本日JO1は、能登のフェスに行ってるみたいですね。まだまだ復興に時間がかかっているようなので、ぜひ能登の皆さんが元気になるようなLIVEになりますように!

あとですね、数日後にTMA(9月7.8日京セラ)のチケット販売が開始になるようですが、誰が出るかな?

前年度受賞者は、ほぼ確実に出るようなので、スキズは確定かも💕
なので、会場中STAYさんだらけ?(笑)
ま、まだわかりませんが。
今年は、事あるごとに韓国の音楽祭授賞式が日本開催なので、割と良いメンバーになりそうな気がしてます。

もしセブチとゼベワンが出るなら絶対にいきたいなー!それにNEXZも新人賞あたりにノミネートされたらもっと行きたい。
さぁ、出演者はどうなるでしょうかね?

ただしチケットはMAMAと一緒ぐらいの値段かな。遠征なしなので、問題はないけどね。

あと今年のJO1単独ツアーは、10月以降になるのが確実なので、遠征費を用意しとこうと考えてます。

10月スタートだと年末までのドームツアー公演になるのかな?もし東京ドーム公演あるなら絶対に行きたい。

奨くんの髪色が久びさにハイトーンでなくなってるので、そろそろ何か決まってる気がするしね。タイトなスケジュールだろうから、忘れずにエントリーしないと!

とにかく今年は年末まで本当にJO1は、忙しいだろうなぁ。
くれぐれも体に気をつけて頑張って下さいね!応援してまーす♡