今日は雨も上がって、今から良い天気になりそう。明日から7月。また仕事も一生懸命、推し活にも気合入れていかなければ!

ここ数日、MINIちゃんがメチャクチャ頑張ってる。なので私も今日は朝からYouTube再生に加勢中。ニコニコ
CDも積んではあげたいのだけれど、さすがにJO1カムバでお金使ってるので、今回は本日ダウンロードだけさせてもらおうと思ってます。

なので良かったら、再生協力をしてあげてください、JAMちゃん。
6月30日中に1,100万再生を目指してるみたいなので、弟分のため私は応援します。


あと金スマ。
色々でてるけど、次はJO1特集なのでしょうか?断片でX流れてるので、あまりわかってないんですけど。
また詳細どこかのブログさん、教えてくださいね。

なかなか私も忙しく、情報に追い付いてません。ただし、逃走中の曲は聴きましたよ!
コレね↓


良い曲だね。
ちょっとしんみり。おねがい
JO1ちゃんも日本のスーパーグループになる道に立った感じがしました。

推し活って、ずっとやって行けば行くほど色々な想いがかさなって良くなりますね。この4年がとても充実してたことに気付きます。照れ

今年も単独ツアーに行き、出来れば涙してみたい。スタートの幕張のときのように。
大きくなったJO1を感じたい私でした。爆笑