今週もまた始まりましたが、いかがおすごしですか?梅雨目前だし、本当によく雨が降りますね。私は晴れ女なので、雨が嫌いなんですが、ま、しょうがないですね。

さてさて実はですね、22日の関西オフラインに娘と一緒に行ってきました!爆笑
冥土の土産にと思って、申し込んだら、なんと個別オフラインサイン会に当選。
念願のスーちゃんに会ってきました!ラブ

個別オフラインサイン会が、わからず参加したのですが、胸に名札だけはちゃんとつけていきました。(笑)

順番が来て、中に入ると、スーちゃんがいました。ピンクの衣装でお顔が小さい。
ま、可愛らしかったです。ニコニコ飛び出すハート

スーちゃん【こんにちは!◯◯◯サン。】
おぉーー、名前呼んでくれた!ニコニコ
しばし感動していると、
【サインは上に書きますか?下がいいですか?】
って聞かれて、咄嗟に言葉が出ず、
【えっと、、、上でお願いします!】
って言ったら、
スーちゃん【じゃ、ここに書きますね!】
って言われて、
【はいっ!】って言いました。そして
【最近のちょっとしたTMIを教えてください!】って必死に質問。
スーちゃん【うーん、やっぱり筋トレかな?筋トレをずっとやってます!】
って言われたので、
【筋トレ頑張ってください!応援してます!】って言って出てきました。(^_^;)

あははっ、やっぱりナカナカ慣れてないので、会話するの難しかったです。(笑)
でも、まあ十分かな。


このポスターに手書きしてくれました。
写真、うまく撮れてませんが。(^_^;)
シルバーペンだったので、下の方が良かったかなと後悔しましたが。驚き

そして娘の方は、奨くんとオフライントーク会。

娘【ハイサーイ、奨くん】
🌺【ハイサーイ!】
娘【私、明後日20歳のお誕生日なので、名前付きでお祝いしてもらえますか?】
🌺【はーい。◯◯◯(娘の名前)、20歳のお誕生日おめでとう!】
娘【ありがとう♡】
🌺【(笑顔で)可愛いね♪】
というやり取りだったそうです。

前回、全く話せずじまいだった娘。
今回は勇気振り絞って頑張ったようです。
推しからお祝いしてもらって、今年はほんと幸せですね。照れ

ということで、2人満足して帰ってきました。私は、冥土の土産になりました。笑

この数ヶ月は、色々悲しいことの連続でしたが、今回のことで癒されました。

少しずつですが、運気上がってきてるので、この調子で頑張っていこうと思います😊ではでは、今日はこのへんで。