今日はね、新しい派遣先での初給料がやっと出たので、朝からお買い物散策しています。爆笑(笑)


この2ヶ月、貯金切り崩し、JO1ちゃんのカムバ積みもして、ほんと大変やったわ。泣くうさぎ

でもさ、今回のカムバも大成功したし、私としては後悔ありませんけどね。


ということで、今日は久々にお買い物を心から楽しんでます。ほんま、嬉しい♪


そしてね、4月の終わりから筋トレ始めて1ヶ月半。結局体重、私−5kg落としたんですよ。

サマソニで生きてられるようにと始めたんですが、結果良かったです。ニコニコ


ということで、少し体型スッキリしたなーと思って、なんと25年ぶりぐらいにワンピース買っちゃいました。(笑)


だって、もうあと数年したら、さすがにワンピースは着れんでしょ。これが最後やーと思って、買ったよ。


娘もビックリやと思う。私のワンピース姿たぶん見たことないんちゃうかな。


トド体系から、やっと女の人に見える体系になってきたので、この際一気にサイズダウン頑張ります。


30〜40代はね、細かったし、お手入れもして女でしたけどね、今じゃ面影なくなってて。でもさすがに5キロほど減ると、シワはあれど、女らしさは復活してきた。(笑)


となると、段々とオシャレもしたくなってきて〜という良い流れになってます。


洋服買ったら、化粧品も欲しくなり、ついつい韓国化粧品、買い込みました。

アラフィフもまだ女の人したいんだって、ほんと今思ってます。


さっき@cosmeに立ち寄って、販売員のお姉さんと話してたんですけど、写真撮るだけで、顔の診断してもらえるんです。


で、やってもらったら、なんとオイリードライ肌。おでこと目の下だけ、乾燥激しいらしい。ショック!!真顔ネガティブガーン笑い泣き


ということで、今日からは顔のお手入れも更に頑張ります。水分指数が77%だったので、保湿に力注がないと。


では、今日はかなり遊んだので、そろそろ家に帰ります。昼は、チートデーして久々に普通の御飯食べちゃったので、夜からまた制限します。


そしてジムに行って、また気合で頑張ります。サマソニ体力が十分につくまで、あと2ヶ月鍛えあげたいと思います。

がんばるぞー!!立ち上がるスター