お待ちかねのJAM感謝祭♡
お知らせが来ましたねーーびっくりマーク爆笑
もう涙ウルウル状態で、応募しました
嬉しいな〜♪是非とも行きたいです!ラブ

わぁ〜楽しみ。照れ
もし良かったら、今までステージで歌ったことのない曲とかも聴きたいな♡
あと天井から風船とか、銀テでもいいし、なんかプレゼントで飛んできたらいいなぁ。

夢膨らむわー、マジで。よだれキューン飛び出すハート
そんなこんな喜んでたら、もう夜中1時。
ほんま、ヤバい私。
この2ヶ月、いろんなことがあったので、睡眠障害起こしてるのよね。

ほんとに悲しいことが多かった、この2ヶ月。なので、心癒される時間を過ごしたいなぁ。

とりあえず新幹線🚅も予約完了。(笑)
他の準備も着々とやってます。

あと、かまいガチ面白すぎましたね。爆笑
久々に、はしゃぐ瑠姫くんが可愛すぎた。


JO1からのJAMへの愛がここに来て爆発してるので、本当に嬉しいな♡
結局、私、今日は1時間しか寝ていない。
体力持つかなー。汗うさぎ
では、次男のお弁当作り始めまーす。
JAM感謝祭当たりますように!!
今日も頑張りまーす!立ち上がる