先日、XGちゃんのツアーに参加してきてから思ってるんですが、最近のコンサートやファンサは少しずつ変化してきてますね。

特にXGちゃんの場合は、写真動画撮影可だったのが、驚いたことでした。

で、次に驚いてることは、最近のファンサ。Kpop業界、相当資金繰りが大変なのかもしれませんが、やたらファンサが増えた気がします。

特に数日前から盛り上がってたのが、規模が大きすぎるスキズのハイタッチ等のオフライン会。
STAYさん達、本当に喜んでて良かったなぁと思いましたけどね。

で、次はENHYPEN。
まさかのアリーナ会場、まさかの客降りなど凄い状況です。これには、びっくりです。

そして極めつけは、ARMYさん達絶叫のジンさんのハグ会。
どれだけの人数とハグするん?
これは、すごいよね。

ということで、もうアイドルも相当過酷だと言わざるを得ません。ファンサしてもらう側は最高だけどね。

とくにHYBEは、色々あったから大変なのかな?これまでのBTSの稼ぎは、相当なものだったんでしょう。

BTS完全体まで残りの1年を何とか過ごすためには、今の所属メンバーは、なんでもやらないと行けないんでしょうね。

日本的なバラエティとかやって稼ぐことは出来ませんからね。

今日はジンくんの除隊日。
ARMYさんのお祭り日になりそうですね。

あとね、KCON LAのことで、ここのところ、かなり揉めてたみたいだけど、もしかしたら相当、出演料の高い人が後からラインナップされてるんじゃないのかな?なんて私は思ってます。知らんぷり

稼ぎを考えて行動するお国柄なんだから、あり得るでしょ?
ま、いろんなことがありますが、着実に過ごしてるJO1は賢いです。

ということで、そろそろ逃走中の前売り買いに行かなきゃ!!
では、また。