昨日、とうとうジムに親子入会してきました。(笑)ウインク
家だとやっぱり出来ないトレもあるし、ちょうどよいこの機会に、16歳次男も運動させて、カッコよくさせようと画策中。

次男に、ママ一人では寂しいから一緒にジムに通ってくれる?と頼んだら、別にいいよとの返事。
身長182cmになった次男。ゲームばっかりして太ってきてるので、ここで一念発起させようと思ってます。(笑)

顔も雰囲気も親のかなりの贔屓目で見てると思うけど(笑)、ゼベワンのゴヌクちゃんにすごく似てます。なので筋トレしてスリムになれば、人生が変わるだろうと思ってます。おねがい

まだ16歳ですしね、早めに人生好転するように見た目を変えてほしくて。
やはり運というものは、その人の印象の良さが、更に引き寄せるものだと私は思ってます。

JO1も何度もビジュ変してきて、最近は前まで無かった【+セクシーな甘さや悪い男っぽさ】も出てきて、どハマリするご新規JAMちゃんも急増してると思う。

今回のしょせのドラマの第4話、予告動画見ました??
もうヤバすぎでしょ。

オンマは、しょせの変貌ぶりにちょっとヤキモチ焼いたよ。最近筋トレも気合い入ってるしょせ。何かあったん?ま、年頃やからしょうがないけどね。(笑)

とにかく13日(木)深夜にドラマ見て、感想述べたいです。しょせのリアコファンは、ショック起こすかもなーー。

しょうがないよ。男も成長する時、必ず何かあるさ。(笑)
って、自分の推しやったら、そんな事、耐えれる?爆笑 
独身やったら、マジで耐えられんな。

あと水曜日12日もコレ↓絶対に見ないといけません。


メチャクチャ面白そう!
今週もJO1ノッてますので、楽しんで推し活しまーす。ニコニコ飛び出すハート