JO1のみんな!!おめでとう!!

とうとうビルボート初週

今までの最高値を叩き出しました!!

738,776枚

本当におめでとう🎉💕ラブ


こんな日がくるなんて!!

オンマは嬉しいよーー。泣くうさぎ


ずっと応援してきて良かったよー!

この先、ミリオン叩き出せる日も近づいてきたね。

これは、本当にすごいよ。


今日、韓国から日本にも帰国したね。

何を撮影してきたのかな? 

えっ?瑠姫くん、もしかして黒髪?!

これは、すごいんじゃない。

そして男梅CMもするの?

なかなかスーちゃん、スポ王なので、いつも確認するのが、大変なオンマです。飛び出すハート


明日は、純喜くんのラビットがある。

楽しみだな❤

カルティエBOY、着々とお茶の間に浸透中。娘のお友達、今ジャニオタなんだけど、ラビットから純喜くん沼に、親子でハマりかけとの連絡♡


ハイ、それならばと娘に着々とJAM布教してもらっております。今年はツアーチケット4枚で参戦かもなー、お友達ママは、もちろん私も知り合いですからね。

W親子JAMしそうです。爆笑


今から、また筋トレしてお風呂入って寝ます。サマソニ参戦トレーニング。

マジでよく続いてる。(笑)

娘も昨日驚いてた。

お母さん、顔のムクミもとれて痩せてきてる!って。そうなんすよー、頑張っておりますよ。


今月は更にパワーアップで鍛えていきます。JAM感謝祭で、JAM友さん達にも、この筋トレ結果、気づいてもらいたい。(笑)💪マッチョになって行きますからねーーー。爆笑爆笑💕