今日もいいお天気でしたね。
それは、関西だけかしら?照れ

JO1渡韓しましたねー、今回は何してるんでしょうか?ほんと忙しいですね。

私の方は、新しい会社のほうの試用期間が終了となり、そのままずっと延長で来てほしいと連絡がありました。

とりあえず落ち着く先が見つかった!とおもった矢先、前回お世話になった会社からも、7月から再雇用したいと昼に電話がかかってきました。

いやいや、さすがに餞別もらってやめたのに、戻るのは?と笑っちゃいました。
選別くれたKお兄さんは、絶対に戻ってくれると思ってるかもしれませんが、時給は今の会社のほうが高いので、私は今のところを優先しました。ごめんね。爆笑

50代オバサンですが、いつも仕事にあぶれることなく生活できて、ほんとありがたいです。ニコニコ感謝!

さて、本日はJO1ショーケースを見ました。面白かったー!!爆笑
超笑って、楽しませてもらいました。

で、その中でもAQUA(dance ver.)
メチャクチャ良かったよーー爆笑ラブ

この振付の方で、PV出してくださいよ。
名曲なのに勿体ない!!
セクシーな振付最高。キューンよだれ

JAM感謝祭でやってほしい。
はぁ~、絶対行きたいな〜♡
いつ連絡くるかなぁ。

そして会場で、JAM愛してるよー💕が聞きたい。(笑)
最近、生で聴けてないものね。

なんか色々あった5月だったので、ちょっとそういう言葉で癒されたい私です。泣くうさぎ

あ、あとNEXZちゃん。
とうとう日本SHOWCASEの日程が決まりました。大阪は、なんとサマソニJO1の日とダブりました。なので18(日)の方に申し込むことにしました。こんな無茶な2日連続の公演に私の体が耐えられるのか??ま、当選したら、まちがいなく行くけどね。(笑)

さあ、今夜は、ラポスタが地上波初放送。皆さんも良かったら見てね。
録画、忘れないでねー。ではまた。

https://www.fujitv.co.jp/laposta2024/



 












そして、夜中のラボスタも録画予約もバッチリ。

ただ、かなりのストレスMax状態なので、LIVE参戦意欲か静まりません。
JAM感謝祭、いつになるかなぁ。