今日もいい天気ですね♪ニコニコ飛び出すハート

朝から気分良く、用事こなせてます。


明日は、やっとS賞のショーケースが見れますね。なので楽しみに待ってます。ラブ

ショーケース申し込んだ人は、URL届いてるはずなので、確認お忘れなく。


そして夜にラポスタも放映。


☆CX『LAPOSTA 2024』

2024年6月3日(月)24:55-25:25


もう次から次へと番組あるので、楽しいです。ラポスタは、とても楽しかったので、また見れて嬉しいです。


さて今朝は、掃除洗濯と用事を片っ端からやってますが、なかなか終わりそうにありません。チュー

明日から、次男は学校のプール開きらしくて水着の準備もしたとこ。

もう夏に近づいてますね。


そして私は最近、筋トレにどハマりしてしまい、メチャクチャやってます。相当な運動量。(笑)

サマソニ申込がきっかけで始めてこうなるとは!なので、長男が筋トレやっていたときの道具を全部出してきて、筋トレルーム作ろうかと思ってるところです。


ベンチプレスからなんでもかんでも、我が家はあるんですよ。ちょっとした筋トレルームは簡単に作れるぐらい。IBBF?だっけ、そういうのに所属して長男は鍛えていたので、筋トレご飯も作れる私なんです。


豆ちゃんレベルまではいかないけれど、まあまあ真面目に筋トレ食を実施中。

5月は、−4.5キロ達成したので、6月も最低−4キロぐらいは、体重を落としたい私です。


とりあえずこの5年近くで増えた16キロ。

残り11.5キロを必ず今年中に落とそうと思ってます。ただ皮がたるむのが怖いので、運動しながら徐々に引き締めていかないとと毎日言い聞かせてます。


あ、そうそう今、ARMYさん達沸いてますね。JINくんが、オフラインイベントやるらしいんだけど、本人の希望で軽いハグに変更になるらしい。どうしても嫌な人だけ、握手なんだって!びっくり


いやな人おるん?(笑)

私だったら、逆にギュ〜ってしてほしいぐらいやわ。(笑)

ま、ファンなら私側だろうけど。

JINくんて凄いね、でも嫉妬も渦巻くねーこれ。でも当日の様子、またXとかで読みたいわ。興味津々な私でした。


ではまた半日かけて、掃除片付けの続きやります。皆さんも良い1日を!!