今回は、皆様にご心配おかけしましたが、ぐっすりと眠り、色々と問題の根幹にも、私自身が直接働きかけ、とりあえず一旦解決した感じには、なりました。

なので今朝は、ZB1を聴いて元気だしてます。(笑)
↑そこは、JO1やないんか〜い!爆笑

とはいえ、一昨日のLIVEもLINE配信も豆ちゃんバースデーライブも見て、心癒されました。ラブ


昨日の朝は、碧海くん達もおはよう朝日に出演してたので、それも見ましたし、何よりもフラゲでハーフミリオン達成したのが、一番嬉しかったです♪

今回、全国のJAMちゃん、相当がんばりましたねーー!!ニコニコ飛び出すハート
積んだ人も多かったし、スミンの力も大きかったよね。

私も小刻みにCD追加注文して、過去イチ積ませてもらいました。
ま、しばらくは生活の節制をしないといけません。笑い泣き

ただ7月は、JAM感謝祭がありますから、また東京周辺までの遠征費いります。
今から着々と準備しないとーー。
お泊りやら、新幹線やら全て予約必須なので、出来るだけ早めのJAM感謝祭のお知らせをお待ちしてます。

今年はそれにしても、やたら関東が多いので、大変。
とにかく頑張って働きまーす!!(笑)

あと筋トレは、今日からまた頑張ります。
2日間、休んでしまいましたから。チュー

あと一言伝えたい事を書きます。
私の人生は、私自身で変えようと思った4年前から好転し続けています。好きな推しに出会い、共通の趣味を持つ方々と出会い、あのままなら一生関わることもなかったであろう出来事に次々と遭遇し続けています。

なので若い人達には、是非是非、今やりたいこと、好きな事を一生懸命やってほしいです。限りある時間ですからね。

人生の時間を無駄に使わないで欲しい。
これがオンマの私から、若い方への願いです。(^^)♡
じゃ、今日も1日頑張ろうね!!