本日はとうとうJO1のフラゲ日飛び出すハート

商品発送メールが大量に来て、一人で笑ってます。(笑)

HMVとかオフィシャルとか、もう一斉に来たので、いつも通り夜遅い配達分に変更しときました。爆笑


佐川のお兄さん、もう顔見知り状態。

このオンマ、いつも何買ってんの?って思われてると思う。(笑)泣き笑い


なので今日は早く帰ってきて、開封の儀!ご飯は、もう外の惣菜に決定だな。(笑)

仕事サッサと終わらせよう。


あと私事ですが、一昨日このブログで弱音吐いたことで、かなり心も吹っ切れました。なので、あと少しってトコまで急回復してます。素直に書いたことで、皆様に励まして頂いて、少し強い気持ちになれました。


今朝は大雨なんだけど、清々しい気持ちでいれてます。

なのでまたJO1追っかけて、楽しく頑張って行こうと思っています♪😊


じゃ、早速JO1の新着紹介行ってみましょうか!!

まず人気歌謡!生放送を私は何とか見ましたが、コレは、まだYouTubeでUPされてないようなので、別のをご紹介♪

急上昇にも上がってる生バンドLIVE Ver.




あとPerformance Video


今期は、ほんと凄い頑張りを見せてるJO1。こんな風に韓国の番組に出て、その後、世界に出てほしかったので、やっとやっと叶いました!


海外の人の目にも触れて、今年こそは、大きな海外フェスとかに参加できるといいなぁ。一度生で見れば、必ずファンになりますからね。


ヨーロッパあたりのKPOPフェス1本でも参加できることを祈ってます。

チャンスよ、来ーい!!

↑言霊で引き寄せてます。


本日、明日とまだ2本の韓国TVが残ってますが、頑張ってほしいですね。

The SHOWとショーチャンピオン。

動画アップがあれば、また次回載せます。


さあ、フラゲ日。

全国JAMちゃんも楽しんで下さいね。

ヨナスカ、トレカ等交換お願いするかもしれません。もしよかったら、お願いしまーす!\(^o^)/

ではまた。


【追記】

はぁ~、佐川さん、朝配達してしまってる。フラゲ4箱が届いてしまった。

どれかDに開けられたら、もう家に入られへんわ。どうしよー。泣くうさぎ


今回、量がヤバいんよ、マジで。

守ってくれよーー配達指定。我が家、自営業なんで、しょうがないけどさ。真顔驚き

神様、どうぞ私をお守り下さい!!🙇