今日は、久々に外で昼休憩中です♪

スタバで、ラテとハム・マリボーチーズ食べてます。飛び出すハート

ダイエット中なんだけど、たまには気分転換必要ですからね。照れ


さて、明日からは韓国TV番組出演湯ラッシュです。

まとめ置いとくので、JAMちゃんみんなで応援しようね!

☆Mnet『M COUNTDOWN』

2024年5月23日(木)18:00-20:00


☆KBS 2『Music Bank』

2024年5月24日(金)17:10-18:35


☆MBC『Show! Music Core』

2024年5月25日(土)15:15〜


あと土曜日は、Musicfairもあります。

追いかけるの大変ですけど、頑張ろう!


さてさて、私事。今週になって、やっと正社員さんに変化が現れてきました。朝の挨拶とか、少しずつしてくれるようになりました。


基本、こういう人見知りキツすぎる人達には、少し距離おいて冷ために接するようにしてます。だって、すぐに仲良くされるの苦手な人達だから。


その効果もあったのか、ちょっとずつ歩み寄ってくれるようになってきたかな。

本日は、女性社員さんと少し意思疎通出来たかも。ニコニコ


やっと3週間経ちましたから、もう少し慣れてきてくれると仕事もラクになりそうです。今日はメチャクチャ仕事が山積みなので、そろそろ会社に戻ってがんばりまーす。ではまた。