本日は、XGちゃんのWORLD TOUR

【The first HOWL】に行ってきました。


感想は、メチャクチャ良かったです。ラブ


まったくJ & KPOP仕様の公演と違ったので、ビックリしました。

どちらかというと、昔で言うクラブっぽい感じ。←年齢感じるわ(笑)キメてる


ライトの使い方とかか全く違うんですよ。

クラブっぽいから、見えるとこ見えないとこが常にあったり。あとセンターステージでの歌唱率が高かった気がします。


それから衣装。

本当に独特で、でもオシャレで、目を惹きつけました。彼女達はスタイルがいいので、何を着ても似合うんだけど、みんな160cm前後とは思えないぐらいの存在感。


ヤバっ!って何回もなるほど、かっこいいし綺麗でゴージャスな女の子達でした。


客層は、20代〜50代男女半々ぐらい。

大人が集まってる印象でした。

ただし女性は若い女の子が多かったかな。


写真&動画撮影もFreeで、自由な感じでした。


本日の座席は、スタンドでしたが、メイン&センターステージも見渡せる場所で、メチャクチャ良かったです。ニコニコ飛び出すハート




スクリーンは、大画面以外に縦長の背景スクリーンを多用していました。



せっかく動画何本も撮ったけど、私の携帯キャパ超えしてるので、音声が入ってなかったの。メチャクチャよかったのに。泣くうさぎ

あとメンバー数人は、スタンド席入口まで来てくれて、パフォーマンス。
超カッコよかったです。

途中サイモンPのDJブースみたいになって、ほんとクラブ状態でしたね。(笑)

Wアンコールがあり、その後トリプルアンコールでもうすぐ出る新曲を突然歌ってくれて、会場大歓声でした。爆笑

最初から最後まで、ヤバっ!!って何度も口から出るようなコンサートで、グローバル受けするのも納得でした。
ヨジャドル沢山見ましたが、全くの別格でしたね。

途中でワールドツアーのラインナップが出てましたが、ほんと世界網羅してました。

日本人だけど、全く日本人感はなく、いわゆる媚びる感じもなく、実力も貫禄もある凄い女の子達でした。

またチャンスがあれば、見に行きたいです。ではでは、レポはこのへんで。