とうとう日曜日になりました。
休日は、なんでこんなに早く進むのかしら?って朝から嘆いてます。(笑)笑い泣き
また明日から仕事かーーって感じですが、頑張るしかないですね。

さて、私、サマソニに応募してから、本気で宅トレしてるのですが、最近片足立ちしても耐えられるようになりました。
なんか、筋トレハマってきてます。ラブ

その上、今朝の体重もまた減ってて、計−4kg達成しました。昨日、カレーライスもしっかり食べたんだけど、運動ってほんとすごいなと感心してます。

あとKCONで思ったんですが、JO1のみんなも筋肉がつきましたよね。特に、しょせ。めっちゃいきなり筋肉ついた体型になったと思いませんでしたか?あの麗しい顔に、男性らしい体型になったので、ちょっとギャップ萌えしたぐらいでしたもの。(笑)

なので、私も地道に筋トレしよっと!
サマソニ絶対に耐えきってみせます。
さて、本日19(日)のJO1出演ラインナップは↓

☆TBS『アッコにおまかせ!』

2024年5月19日(日)11:45-13:00

川尻蓮くん出演


☆TX『家、ついて行ってイイですか?』

2024年5月19日(日)20:50-21:54

川西拓実くん出演


この2本です。蓮くんが、どのようにアッコさん相手に立ち振る舞えるか?が楽しみですね。


あと、本日のカムバカウントダウンは、D10鶴房汐恩くんです。

そして明日のCDTVライブライブも楽しみにしています。

毎日、目白押しのJO1

前回を超える売上になりますように!


では、そろそろ準備して、私はXGちゃんのLIVEに参戦してきまーす。

ではまた!


※奨くんが作る餃子は、どんなのかしら?

私も噂のPROTEIN餃子食べてみようかな?と思ってます。(笑)