本日は、JO1のMステ出演日♡
今夜、一緒に出演するメンバーも大変豪華です。ニコニコ飛び出すハート
特にNumber_Iがいるので、ぜひ彼らの直前に歌う順番が来てくれたらと思ってます。別にトップバッターでもいいですけどね。

そうすれば、他界隈の方にも、一度JO1を見ていただけますからね。
どうぞ、良い順でありますように!

さて今日の衣装は、どんなのかしら?
KCONのやつかな?それともジャケ写のかな?楽しみです。ラブ

あと本日Amazon Prime videoで、BTD京セラ公演すでに見れるようになっています。なので、ゆっくり夜にでも楽しみたいと思います。
↓URL
はぁ~、やっと金曜日。
今週は長かったです。
仕事は段々と慣れてラクになったので嬉しいですけどね。
なんとか半年頑張って、早く有給休暇とれるようになりたいなー。爆笑

今年のツアーは、多分秋冬なんだろうな。
東京ドームあるかしら?でも正直、私はアリーナのほうが楽しめるけどね。

あ、そうそうサマソニ参加のために宅トレ真面目にやってたら、昨日体重測ってみたら、3キロも減ってた。(笑)
運動って偉大。
なので、このまま頑張ります。立ち上がる

あと私の別推し、石丸市長。
なんと東京都知事選に出馬するらしい。
昨日、表明のステージ見たんだけど、嬉しい。ま、大阪じゃないから投票できないけどね。(笑)よかったら、応援してあげてくださーい。

私の推しは、みんな浮上してくるのよ。
ほんと楽しみだな。
では、今日も最後まで仕事頑張ります!