今回の8thシングル Love seeker♡
凄く良いです。私は超気に入ってます。
ポップだし、やっとJO1だけの楽曲!っていうスタイルが出来てきた感じがします。

MVも何回見ても飽きないし、慣れると口ずさみやすいし、メチャクチャいいです。
そろそろ応援用の掛け声、お知らせ下さると有り難いです。なんせ、覚えるのに努力がいりますので、早めに出してもらえると嬉しいです。😊

出来れば、超簡単にしてもらえますか?
歌いやすくないと、オンマJAMには難しいので。(笑)爆笑

loveseeker→TestDrive→ハピアンがいい感じ。私、かなりのハピアン好きなので、これも掛け声でGo!Go!言いたいな〜♪ラブ

さてさて、私の新しい仕事の話ですが、仕事の流れもほぼ覚えて、やっと自分のペースで働けるようになってきました。ただ会社の方々とはナカナカ親しくは慣れてません。

若い人が多いのですが、コミュ障な方が多いのかな?ずっとバリケード状態なので、多分半年ぐらいかかるかも。(笑)

今まで働いた会社の中では、一番ドライな感じです。朝の挨拶もまともに交わせない感じ。とりあえず私からはしてますけどね。ま、この先、どうなるか見ておきましょうか?

ちょうど隣の部署で働いてる派遣の人と、私は仲良くなったんですが、彼女いわく3年いても、ほとんど会社の人とは話したことないって。びっくり

そんなことあり得る??って感じですが、そうらしいです。なので、どこまでそれを崩せるか、チャレンジしてみます。

さぁ、本日のテレビ出演は、

YTV『秘密のケンミンSHOW極』

2024年5月16日(木)21:00-21:54

河野純喜、與那城奨出演


ハイサイ&奈良漬のW王子です。
楽しみにみまーす!ニコニコ飛び出すハート

p.s. 懺悔で、早速追いHITCH HIKERしました。発売日ギリギリまで、積みますので、オリコン1位必ずとるよ!!爆笑