今週から月末まで、JO1のTV出演ラッシュですね。ニコニコ飛び出すハート
私は、まだ新しい仕事にも慣れてないせいか、家に帰っても疲れが先に来て、まったく追えてません。とりあえず主要な音楽番組は、忘れないように書きとめておきますね。

5/17(金) Mステ
                   AmazonプライムBTDツアー
5/18(土) NTV『with MUSIC』
                        venue101
5/20(月) CDTVライブライブ 

すごく楽しみです♪ラブ

あと本日は、2本TV出演があります。


☆『今夜は大熱唱!昭和の名曲 歌うランキングSHOW

2024年5月15日(水)19:00-20:54

金城碧海 出演


☆『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

024年5月15日(水)19:54-21:00

川尻蓮、河野純喜 出演


沢山テレビに出るようになりましたね。

それでもまだJO1を知らない人は、多いのよね。もっともっと彼らの良さを知ってほしいです。


あと今月のドラマで楽しみなのは、23日スタートのしょせ出演のドラマ。どんな風に演技するのか、楽しみです。

https://www.mbs.jp/kahogo_wakadanna/



また、出来るだけお知らせしますが、私のキャパは今、限界なので、他のJAMさんのブログで確認して下さいね。


新しい仕事は、ある程度把握したんだけど、私ってホワイト企業側には、好まれるけど、自分はいつも好きになれないんですよ。


ここで長く働くのは、全く楽しくないんですが、きっと大手って、こういうものなんでしょうね。人間味がないというか、交流がないというか、寂しい感じがします。


ま、淡々とやって、推し活を楽しむしかないね。ではまた!