本日は、KCON JAPAN 2024レポです びっくりマーク

12日朝10時前に、海浜幕張駅に到着。
その駅の時点で、すぐにKCONステージの入場整理券ボタンを押しました。今年は、LINEで入場整理券を登録し、会場周辺に到着してれば取得できるシステムでしたので、娘と二人別々に取りました。

なので来年もそうかもしれませんので、会場近くになれば、できるだけ早い時点で、整理券を取得するほうがいいと思います。

さて10時過ぎに会場に到着。
そのまま整理券の列へ。
数字的には14000まで発券されてたようなので、KCON会場キャパはそれぐらいだったと思われます。
最初の方は、細かく呼ばれてたみたいですが、5000番超えると500人ずつの入場になっていました。

私達親子は、遅くついた割には運良く、ちょうど真ん中当たりに入ることが出来ました。照れこれぐらいの距離です。↓


さて、JO1のKCONステージ。
ほんと熱気の中で始まりました!飛び出すハート
どの曲も最高でしたが、私的にはハピアンが一番良かったです。照れ
あと、KCONステージで一番カッコよかったのは、キマちゃん!!もうレベチのカッコよさでした。

そしてJO1が終わったら、みんなは次のJO1ステージに大移動!私はどうするか考えて、そのまま次の&TEAMのステージに残ることにしました。

そして始まった&TEAM。この前のツアーの時より緊張してるのか?それともカムバでかなり疲れてるのか?
ステージに、勢いを感じませんでした。曲もスローなテンポのため、良い曲だし、みんなダンスもうまかったのですが、JO1ほどのパワーは感じられませんでした。 

JO1の後ということで、セトリの並びを変えていたほうが良かったかなと思います。
なので少し残念でしたね。

そしてその後、フードスタンドへ。
人が多すぎたので、ヤンニョムチキン&揚げおでん、あと海老マンドゥだけ買って昼ご飯にしました。ニコニコ

その後、ラポネブースへ。当日タッチパネルのクジみたいなのをやっていましたが、私はハズレでした。娘は当選して、写真撮影みたいなのをしてました。

あとガラガラポンもやってたので、そちらもチャレンジしましたが、ラポネティッシュでした。(笑)

その頃には、さすがにスタンディング続きだったので、足も疲れてきて、早めにエムカステージに行こう!とzozoマリンスタジアムへ。

今回のチケット座席は、アリーナの後ろでした。とりあえず目視出来ましたが、かなり遠かったですね。



公演前、30分ほどは前座ステージ。
そして、お待ちかねの公演が始まりました。

まさかの初っ端からJO1のカバーステージ!予測してなかったので、超びっくりしました。
そして、大画面に曲名がでて、
もう大発狂しました。ラブ爆笑飛び出すハート
私が希望してたMIROTICなんだもん。

そしてスーちゃん!もう私の超どストライク衣装で出てきて、悶絶。
いやー似合いすぎて、SEXY。❤😘
キューンラブよだれ昇天
しょせの髪型も最高だし、純喜くんの高音も最高で、MIROTIC掛け声できるので、大声でやりましたよ。
もう年甲斐もなく、ピョンピョン飛びはねましたね。(笑)

その後は、他のステージが続き、&TEAMのカバーステージ♡BTSのDynamiteが、とても良かったです。&TEAMでの推しは、MAKIくんなので、英語ボーカルが最高でした。ニコニコ飛び出すハート

その後、見てよかったのはILITTのMagnetic。やっぱり曲が可愛くて、ノリノリで見れました。あとME:Iちゃん、IS:SUEも良かったかな。2グループの感想としては、Conceptが全く違うので、どちらも売れそうな感じでした。それぞれの良さがきちんと出てたし。でも気になったのは、ME:Iちゃんの時、しずくちゃんとか、心ちゃんが全くカメラに抜かれてなかったような気がします。気のせいかな?

そしてヨンジョンファ?かな、めちゃくちゃ歌が良かったです。盛り上がりました。

そしてJO1のステージは、新曲Love seekerとTestDrive。今回、みんなスタイリングよかったけど、特に蓮くんが襟足長くなってきてて、セクシーだったし、瑠姫くんのスタイリングは、メガネありで、超カッコ良かった。💕

うちの娘、先々月ぐらいから、推しがヨナルキになってるので、瑠姫くんのこのスタイリングに喜んでました。

で、TestDriveでトロッコに乗ってきてくれたのだけど、割と近くで見れて感激。
そして、、その後、奇跡が起こりました!!びっくり
JO1がサイン入りボールを投げてたんだけど、うちの娘、なんとキャッチしたのびっくりマーク

娘は、もう震えて号泣。泣くうさぎ
来月20歳になるので、すごいお誕生日プレゼントになりました。
後で確認したところ、瑠姫くんのサインのようでした。うちの家宝になりました。



ということで、今年のKCON、とても楽しむことが出来ました。

そして結局、やっぱり私の最高の推しは、JO1に間違いありませんでした。
ハイ認めます。
懺悔で、もう少しだけ、追いHITCH HIKERしときます。(笑)

今回は本当に全員カッコよすぎました。
いつもいつもバージョンアップするJO1。
今回も沢山の幸せをありがとう。
またこれからも応援し続けまーす!
絶対、浮気はさせてくれない男達で、ほんと流石だね。

私のKCONレポはこのへんで終了です!