おはようございます😊
今、朝イチの新幹線🚅に乗って、幕張に向かっておりまーす。

で、やっぱり私は、朝からJAM支度を優先してました。(笑)
もう生活の一部化してるんよね。
X確認したり、色々。
JO1は、もはや空気のように無くてはならない存在みたい。照れニコニコ飛び出すハート

そして夜中にデジタル配信の新曲
Love seeker 良かったよー!
聴きながら、イケそう!って思いました。


で、早速スミン開始。
はぁ~チョロオタよね。チュー

最近ね、JO1のみんなは、愛に長さは関係ないって良く言うのよね。
やっぱり新しいご新規JAMちゃんを優先に増やしたいんだろうなぁって、悲しくなること多いのよ。

でもさ、こうやって長い月日追いかけられると、アーティスト側だって飽きるよね。彷徨ってる今ならちょっとわかる気がしてます。

なんかきっとみんなからのJAMへの愛を求めてるのかもな。昔みたいにJAM〜!って叫んでくれること、忙しくて減ったから、寂しくなってるんだと思う。

ま、それはしょうがないことなんだよね。

さてさて、L様、今回はスミン施策を沢山打ち出してくれたので、朝からLINE着信音も変更しました。
この間変えたばかりだったのに。(笑)

とにかく今日のKCONで、JO1が最高のステージをしてくれることを祈ります。
来週月曜から怒涛のカムバ期、TV出演が始まります。全力で応援するからね!
JO1ファイティンです💕

KCONのレポは、また明日あげますね。
では頑張って応援してきます。爆笑ニコニコ飛び出すハート
現地で会えそうなJAMちゃん、お声かけてね!私はこの間の清澄カラーのシャツで参加します。