昨日のKCONステージ。
INIちゃんもIS:SUE ちゃんも最高だったね!ヲタクの望む正解を叩き出してきたように思います。スター

特にINIちゃんは、今年3月からは本当に変貌したかな。スタイリングから全て良くなったと思う。
年明けにダメ出しを呟いたけど、今まで足りなかったSEXYさを補強したので、もう完璧!

あとは、カムバで正解曲を出したら、次回作はミリオン行けるかもしれないね。

あとIS:SUE ちゃん。やっとこのConcept消化できる女の子達が出てきたように思いました。私は、どちらかと言うとこちらのほうが好きかな。
大人向き、課金勢向きだよね、彼女達。


さて今回のKCON、なかなか複雑で把握できてないとこ多いので、どうやって見ましょうか??行きは新幹線なので、もう整理券は間に合わないしね。
マリンスタジアムステージ以外は、まともに見れそうもないので、違う楽しみ方を模索してきます。そういったことも来年行く方のために書き残したいと思います。

あとね、昨日出たJO1のtiktokのAquaの振付は、これは確定振付なのかな?
体波打つやつ。(笑)
そうだとしたら好き過ぎる。
推し二人がSEXY過ぎて嬉しい。ラブ
KCONで披露してくれないかな?

コレ見たら、カッコ良すぎて、心ドキドキ。いくらでも上を目指せるポテンシャルのJO1なので、本当に日本限定アイドルになってしまうのはもったいない。
↓良かったら、見てみて!aqua振付。

【追記修正】
夕方4時にKCON座席が出ました。
まさかの花道なしというステージ構成。
これは辛いわ。なんでやねーん!
アリーナ席ではあったけど、もう真ん中より少し後ろで埋もれ席。見えるかな?
毎年微妙な席なのよね。
悪くないけど良くもない席。
KCONステージも諦めてたのに、今年もまたやられましたよ。(笑)笑い泣き

毎年何かしらあるんだけど、行ってしまうのよね。もう開き直ってイベントに遊びに行くというスタンスでおります。

今回のKCON、JO1と&TEAMなんと同日ステージ。
ペンラ2本持って応援するなんて、なんか変な気分。でもこの際、どちらがより多く心がときめくか?当日完全把握できるかもしれないので、楽しみに行ってきまーす!

次回は、KCONレポあげますね。
ではまたねー。