最近、娘が大人に成長したなって思うことがよくあります。おねがい
なんでも相談する友達親子なんですが、段々と娘の方が強くなってるかなと感じます。

娘はJO1オンリーで、ほんと健気に応援してます。私が引き入れたのに、私よりも一筋なんです。ニコニコ

娘いわく、ママは初期から好きになった人で、やっぱり今のJAMより曲を中心に考えてるし、世界に行かせたいから円盤売上や再生にこだわるのかもしれないけど、私達みたいな後から入ってきたのは、ただ好きになって応援してるから温度差があるんだよ。

円盤売上なんて、そこまでこだわってないし、再生とかも出来る分だけすればいいと思ってるしね。

ママが、JO1を好きなのは間違いないから、もうそれでいいじゃん!って。
日本で人気が出て、みんなに知ってもらえるならば、それも良しでしょ!って。

それに、好きな曲やConceptが他にあるなら、そちらを推せばいいじゃんって。
積みたい人に積み、応援したい人は応援するでいいでしょ!って言われて何だか心がスッキリしました。ニコニコ飛び出すハート

なので昨日はスーちゃんと純喜くんが出てるプレバトを見て、すごく楽しみました。TVerで見れますので、また見てあげて下さいね!!

ほんと推し方って色々ありますね。 
氷河期世代の私達は、数字にこだわりすぎるのかもね。
気持ちも晴れやかになったので、今日も仕事がんばります!