昨日は、コレを見て感動しました。

すごく上手でしたね。💕

ご覧になられましたか?

ジブリのうたです。

https://youtu.be/jFK8wQMrrkM?si=smGXYk2iaJqlCDbE


何かね、最近いろいろとあって、私も前ほどLグループonlyでなくなってて、そんな矢先に、ほんと心洗われました。

3人共、最高に美しかったです。ラブ
やっぱり大好きな推し達でした。

でもね、それでも私は雑食化が止められないのも、また事実なんです。
というのも、昨日は&TEAMのカムバだったんですが、とうとうね、今まで一度もしたことなかったことに足を踏み入れてしまいました。ネガティブ

&TEAMの1stシングル、初めてCD積んでしまったの。真顔汗うさぎ 
5年目のハッキリとした浮気です。

ありえへん事態です。(笑)
ま、大した枚数ではないけどね。
だけど、すごく素敵な曲で、心奪われてしまってます。

これぐらいのペースでJO1も回せたら最高なのに。

今回のカムバは、JO1の方が、もちろん積んだ枚数は一番多いです。
そんなの当たり前です。

それなのに心揺れたのは、&TEAMツアーでの彼らの発言でした。僕達は必ず世界を取りに行く!って、ハッキリ言ったんですよ。

私は、ずっとJO1に世界に出てほしかったんです。だから、必死に応援してきたんです。なのに明らかに、方向性が違ってきてしまい、何だか寂しくなってしまったんですよね。

ファミリー売りもLガールズも、ドンドンあり得ない形で進んでるし。そして、どれもカオス状態で、私も流石に見ていて疲れてしまったかもしれません。笑い泣き


ま、運営方針なので仕方ないです。
なので、私は細々とJO1の応援を続けていきます。だって、今も変わらず彼らのことは、大好きですからね。

でも大きな力になるのは、新しいJAMちゃん達に委ねたいと考えています。今の私は、亡霊になってしまったJAMちゃん達の気持ちが、痛いほどわかるようになってしまいました。

さて、そんな気持ちの中ではありますが、本日は21時よりLove seeker Teaser2が出ます。
最高に楽しみにしていますびっくりマーク

またそれを見て、JO1オンリーでやっていけたらと心から願うばかりです。

ホントにね、どうしてしまったんだろうなぁ。
迷える子羊JAMになってしまった私でした。泣くうさぎ