あっという間のゴールデンウイーク終了。
1ヶ月休んでた時は、毎日長かったのに、仕事行き始めると、途端に休みが短いと感じるこの現象何なんでしょうかね?(笑)真顔
 
 
本日は夜21時からLoveSeekerのTeaser1
ですね。でもね、実は東京のショーケースのTVニュースで楽曲聴いちゃった人が多かったりしますよね。チュー
 
 
なので、楽しみが半減しちゃって残念だけど、MVの断片は見られるから、ヨシとしましょうか!ニコニコ
 
さて、どんな映像なのかしら??
楽しみだな♡
 
そうそう最近の私なんですが、宅トレを本気モードでやってます。さすがに体力なさすぎと反省したので、毎日30分以上やってます。夏のサマソニ、周りの皆さんにご迷惑おかけしたらダメですからね。
 
そしたら、筋肉がみるみる復活中。階段の昇降もラクラクになり、段々と筋トレが楽しくなってきました。爆笑
 
この調子で夏まで、ずっと続けますね。
なんかね、推し活ってお金も必要だけど、体力も相当必要なんだなって思ってます。
ま、あと何年こうやって日本中動けるか、わからないから、後悔しないように頑張ります。💪
 
さて、5月の現場参戦は2本の予定です。
来週のKCONXGちゃんのワルツです。
やっとXGちゃんにも会えるのよー。爆笑
まだまだ体力つけないとね。
 
またこの2本については、後で参戦レポあげますね!照れ
 
今年のKCONは、スタンディング部分が多いので、なんだか不安しかないです。チュー
絶対、人だらけでカオスでしょ。
人酔いしそうで、辛いなぁ。
 
もうまともに見れないことを考慮して、KCON配信課金しました。あとで家でゆっくり見れるもんね。
 
なんで行くことにしたのやら?(笑)
ま、楽しむしかないね。