本日はJO1の金城碧海くんの24歳のお誕生日です。✨🎂🎉

HAPPY BIRTHDAY💕スーちゃん!!
素敵な24歳を過ごして下さいね。
これからもずっと応援しています。飛び出すハート

※この髪型とスタイリング大好き♡↑なので見てくださーい。(^^)

今日はインスタでバースデーLIVEもやってくれましたね。
素のスーちゃん全開で、みんなと楽しんでて、見ていてとても嬉しかったです。

スタイルもシンプルisベスト。
白Tシャツ似合うね。でも、白Yシャツだったら、もっと好きだったわ。(笑)てへぺろ

この夏は、逃走中の映画もありますね。
舞台挨拶とか、もしあったら絶対にがんばってチケットとって行きたいです。

3日の拓実くんの映画の時は、清澄ブルーのシャツで見に行ったので、スーちゃんの舞台挨拶がもしあって、運良く当たったら、また役柄にちなんだ色のシャツで見に行きまーす!だから舞台挨拶、ありますように。スター

スーちゃんはね、心が優しすぎるし、人に気を遣いすぎの人なので、なかなか芸能界は大変だろうと思います。

でもその姿は、きちんと人に伝わっていると思うので、味方してくれる人がもっと増えると思います。

だから、くれぐれも体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!

24歳のお誕生日、本当におめでとう。
良い1日をお過ごしくださいね。💕😘