昨日は、バジーノイズ初日舞台挨拶に行ってきました。照れ



そして、拓実くんの素敵な演技を堪能してきました。キューン飛び出すハート

まず最初に舞台挨拶があったんですが、ちょうど最後の回の舞台挨拶だったからか、涙の演技について聞かれた拓実くん、感極まって泣いてしまったんですよ。泣くうさぎ

なので私、観客席から、頑張れ〜♪ってエール送ってしまいました。にっこり
キレイな涙でしたよ。
努力したからこそ、出るものですからね。

でもその後、監督もひよりちゃんも泣いちゃって、舞台挨拶でフル涙っていうレアでした。飛び出すハート

きっとみんなが心ひとつでやれた映画だったからなんでしょうね。そんな感じがしました。

作品自体は、とってもピュアなSTORY。
10代後半〜20代後半ぐらいまでの人間関係や生き方に迷いがある時期に見ると、とても共感できるのでは無いかなと思いました。

ま、これ以上は、公開したばかりなので、内緒にしときますね。
ぜひ劇場に足を運んで、楽しんできてくださいね。💕


https://youtu.be/vCX3Pk_1xrQ?si=IlHF9cxtNsXQ_de2