とうとう明日、初出社。
なんか不安しかないです。汗うさぎ

この仕事、受けて良かったんだろうか?!とずっと思ってるものの、いつも案外なんとかなるので、とりあえず行ってみようと思ってます。 

いくつになっても、知らない人の中に飛び込むのは疲れますね。
ま、堅い会社に何故だか好まれる私なので、とにかく明日も猫🐱被って行ってきます。
どこまで持つか、不安だけど。真顔汗うさぎ





ここからは、JO1の話題です。スター

★さてさて昨日は、蓮くんがこれで1位に選ばれてましたね。
👇

誇らしい。
蓮くんは、KINGですからね。照れ

★あと5/13日のネプリーグにもJO1全員で出るようです!楽しみだな。ニコニコ飛び出すハート

★5/18【venue101】 Love seeker初披露


どんどんカムバに向かってます。
ゾクゾクするねーー💕😘
JAM皆で、もりあげようね!

とりあえず今一番楽しみな日は、
5月7日21時 です。 
みんなお待ちかねのLove seekerのTeaser1が出ますからね。ラブ 

時間的にも、ベストですね。
どうぞどうぞ神曲でありますように。
心から願ってます!