昨日、12日にゼベワンのスペシャルステージがあるというお知らせがあったのだけれど、今日出てきたお知らせでは、全く想像と違ってました。汗うさぎ

ゼベワンが出るのではなく、ゼベワンメンバーのスペシャルステージが正解でした。真顔

そしてMCは、ハンビンとゴヌク。

まあね、毎回お知らせの後ろには、※出演者等に変更ありますって、注意書きありますからね。
ま、しょうがないですね。汗うさぎ

なんかね、5年目を迎えて、私もいろいろやってきて、私の中で推し活への考え方が、相当変わってきてます。

モチロン推すのはやめないけどね、やり方自体は、大幅に変える1年になりそうです。

ちょうどミン・ヒジン問題もあって、タイミング的にもピッタリなのかな。(笑)





さて今日は【あざとくて何が悪いの?】を見たんですが、もう笑った〜。爆笑
瑠姫くんも奨くんもほんと面白い。

でも、若いリアコJAMちゃんにこういう趣旨の番組、耐えられるのかな?
なんだか心配するよ、オンマは。(笑)
ま、でもこれもしょうがないんだよね。
アイドルも人間だからね。

あと、番協のお知らせも出てたね。
ぜひぜひみんな応募して頑張ってね!!
皆さんが当たるのを応援してます。

JO1のカムバも近づいてきたね。
セベワンちゃんみたいに、コレが正解!
みたいな曲でありますように。

ではまた〜♪