今朝UPしたブログから、追記変更しました。
昨日、KCONのタイムスケジュールが出ましたね。(12日のみ表示)

こんなにホール分かれてるんですね。

こんな大人数の激込み移動、もう不安しかなくて。(^_^;)家にいて、課金配信だけの方がやっぱり正解だったかも。

それにKCONステージのJO1の専用エリアは、1500人ですものね。タワレコでCD爆買いしても席取れなかった人は、どっちみち、もう見えないんでしょうね。

もちろん他のグループは、ミーグリ扱いだし、結局、専用エリアチケットない人は、どのチームも見れないかもしれませんね。↑すでに諦めモードの私です。笑い泣き

今年はことごとく現実をみます。泣くうさぎ(笑)

でもね、最高にBIGなお知らせが!!
ゼベワンちゃんが、12日にスペシャルステージしてくれるみたい。ヤッター!ラブ

楽しみだな。ワクワク💕
スペシャルMCも誰かな?

【追記】

今日はBIGNEWS続きです♪
噂のラポネガールズ IS:SUEちゃんの発表有りました!
https://twitter.com/issue_is_coming/status/1783255613562376646?t=qsdOKkpArRnGcfgfgJs2HA&s=19

 

 えー、この先どうなっちゃうの?!爆笑

もうリアル韓国ドラマみたいな展開だよ。