とうとう4月も残り1週間になりました。
いかがお過ごしでしょうか?!
 
さてさて、ご報告なんですが。おねがい
先週水曜から本気でやってた就活ですが、この度、無事に派遣先が決まりました。!!
なので、5月からまたお仕事にいくことになりました。
今度もね、やっぱり超お堅い企業です。
私は、どうやっても、そういうところにご縁があるようです。滝汗
 
お偉いさんと面接したんですけどね、ほんとTHE お偉いさんでした。(笑)
私、この先、ストレス過食にならないか、すでにメチャクチャ心配してます。泣き笑い
 
ということで、仕事も無事に決まったので、また気合いれて推し活していこうと思います。
だけどね、今、すこしメンタル参ってます。
月曜日のJO1ショケ当落、見事に外れたんですよ。
行きたかった分、なかなかメンタルやられました。ネガティブ
 
無職だった今の私の精一杯で積みましたが、なかなか当選までは遠かったです。
最近ご新規JAMちゃん達も多くなったから、この先は、もう一生当たらんかもなと思うようになりました。
私はド平民ですからね、そこまで大金のせられないし。(笑)
なので、ひっそりJAMしていくことにしました。
これからは、遠くから見守ってるからね~~~JO1ちゃん!
もちろん応援はするからね。笑い泣き
ということで、ひっそりJAM宣言いたしますので、この先は、雑食ブログになりそうです。
 
 
早速、雑食JAMの私の本日の楽しみを書きますね。
それはね、何といっても、ゼベワンちゃんのSWEAT SSV公開!(18時~)
ワクワクドキドキドキドキどんなのかしら?ラブ
 
ゼベワンちゃん、来月3rdミニアルバムが出ますが、
この最新アルバムタイトルは、それ以前のCDサムネ画を並べたものと一致するって、
ゼロズさんのブログで知って驚き!
皆さんも面白いから、上から読んでいってみて~~♪(サムネ画をみてね)
 
    ↓
そして最新ミニアルバムは、
こうなります。(笑)
 
意味は、【出会った時から君に夢中だった!】らしいです。
最初から、この流れを決めて制作してたんですから、WAKE ONEさんも、なかなかやりますね。
なので、新曲SWEAT楽しみにしてます。
 
 
 
あと昨日のINIちゃん、6thシングルの発表がありましたね。
MINIちゃん達、喜んでたね~。ドキドキ
でも、なかなかお財布的には正直きつそう。アルバムのカムバから3ヵ月以内だもんね。
ま、いつもすごい売上あげてるから、MINIちゃん達なら大丈夫かな。
 
Xで、コンセプト写真?を見ましたが、なかなか良かったです。
たじ君のオレンジ髪、超似合ってたな。
今回は、セーラー?それとも軍服?おもしろい衣装でしたね。
 
みんなどこもカムバの嵐ですね。
とりあえずあと1か月で、JO1もカムバを迎えます。
今日から又がんばるぞ~~!気合いれて、スミンしまーす。行くぞ!ファイティン!!立ち上がる

【追記】
とうとうゼベワンちゃんのMV出たけど、良すぎた〜!!メチャクチャいい。ラブ
でもね、このMVの中の道、HITCHHIKERの道と類似してるような〜?びっくり
そしてセーラーっぽい衣装が、INIちゃんの衣装に類似してるような〜?口笛

これって、気のせい?知らんぷり
👇