先日の【君とゆきて咲く〜新選組】の出演者の最終発表がありましたが、残念ながら豆ちゃんではありませんでしたね。まずはご報告しておきますね。おねがい


さてさて本日は、≪8TH SINGLE “HITCHHIKER” PREMIUM PRE-SHOWCASE「Where is my love?」 ≫
のショーケース当落日です。
夜20時〜ワクワクドキドキですね。💕
↑【エントリーコード分のみ】
FC購入の当落日は、22日(月)です。


お願い神のみぞ知る結果です。
楽しみに待ちたいですね!





あとKCON JAPAN2024のことなんですけどね、噂の謎グループ(ラポネガールズだと噂されていますが)は、どうも出演当日が、初お披露目になるようです。だから曲とかは、事前に出ず、全てがベールに隠されたままとなりました。

そして、いきなりショーケースstageが10日(金)にあるようです。だからKCON初日にベールが剥がされることになります。



そして、あとは12日(日)にカウントダウンステージにも出演予定。やはりME:Iちゃんと同日にでることになります。
は〜い、ファンのカオス決定でーす♪指差し
どうなることやら?!(笑)

ここまで来てラポネガールズ以外だとも思わないんだけど、皆さんどう思いますか?
だってグループ名に ついてるしね。
これで、違うってことあるんかな?

でね、IS:SUEって意味調べてみたの。
そしたら、問題ってなってた。(笑)
これあってる??もしあってたら、なかなかの意味があるようで、(*_*)超ビックリ!

今回のKCON、また色々ありそうですね。
まだ3週間ぐらいは、開催日まであるので、新しいスポあったら、またアップしますね。
では今日はこのへんで。ニコニコ