昨日は、甲子園に行ってきました。ニコニコ

16時前には着いて、近くでブラブラ。

そして17時頃には球場内へ。

 

周りを見ると、ほとんどJAMちゃん。

阪神のウエアを着ていても、JOCHUMの縫いぐるみがついてるので、大抵わかりました。にっこり

みんな楽しそうに待っていましたね。

 

17時半ぐらいにJO1登場💗

みんなカッコ良かったです。

蓮くんが黄色いズボンをはいてたのが、とても印象的でした。

ただ私、外野席だったので、かなり遠かったです。チュー

 

あと発表から1日の掛け声は、さすがに出来なかったですね。

ホホホイしたかったけどなーー!!(笑)

誰も掛け声してませんでした。JAMちゃんは空気読みますからね。当たり前かな。
 

阪神ファンの方にも浸透して、いつか大勢でホホホイできたら楽しいだろうと思いました。


なので、今年1年、VICTORY DISCOで球場に掛かるたびに、会場モニターに掛け声の掲示がされて、皆さんに覚えていただけると幸いなんだけど。照れ

 

そして、曲が終わったら、ファーストピッチを見ました。

上手に豆ちゃん投げてましたよ。あと拓実くんもそれに上手に合わせてバット振ってました。

 

あとはキマちゃんと純喜くんで打順を読み上げてたんだけど、すごく上手だった。

キマちゃんは、癖がないサラっとした感じで話すので、アナウンサーっぽくってね。

純喜くんは、やっぱり純喜節なので、笑えました。ニコニコ

二人ともめちゃくちゃ良かったよ。

 

で、阪神VS巨人の試合が始まったんだけど、9回まで来たら、いきなりの雷雨。

VICTORY DISCOを見たくて、阪神応援してたのに結局引き分けで試合は中止になりました。


かなりの雷だったから、しょうがなかったかな。それにしても球場出る時、大混雑で大変でした。ネガティブ

それなのに外に出たら、もう雨止んでたけどね。

 

JO1のみんなは、内野席のネット裏に普通に座ってたようなので、あの周辺の席をとれてたJAMちゃんは、驚くぐらい近くで会えたみたいでした。

 

試合途中でカメラに抜かれて、モニターにノリノリで映ってたJO1ちゃん。

中学生の集まりみたいでした。(笑)爆  笑

 

ま、JO1もJAMも楽しめたので良かったです。でもさ、甲子園出る日は、絶対に雨降るんだよね、雨男さんはいったい誰ですか?(笑)

でもまた来年もこういうのがあれば、行きたいな~と思った私でした。ニコニコ飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて現実に戻って、私、そろそろ本気で就活始めることにしました。照れ


今週初めに、仕事開始希望日などを全ての派遣会社に入力したので、今朝までに2件ほどお電話をいただいてます。

でも希望と合わなくてお断りしました。

 

でも仕事しなくちゃならないので、悩みながら、先ほどやっと4件ほどエントリーしました。


このうち、1件ぐらいは連絡があったらいいんだけど。

こちらが選んでエントリーしても、だいたいはダメだったりは多いですからね。

 

結局、家の近くとか、誰も行かない案件が回ってくるのが多いし。(笑)

でもね、娘の写真集作ってしまったので、支払いがそろそろ追いかけてきてますから

のんびりしてる暇ないです。滝汗

しばしの休息楽しみましたし、もう家は十分かな。

 

来月は、KCONが待ってますからね、頑張らなくっちゃ!!

KCONステージ、JO1は5曲するってスポが出てましたね。

New Smileがセトリに組まれてたので、あと4曲は何かしら?指差し

POP系でまとまるんかな?

 

でもAquaとかも聴きたいけどな~。

爽やかだし、スーちゃんのey~~♪が見たいし。(笑)

↑スーちゃんのドヤ顔がみたい衝動に駆られてます。知らんぷり カッコ可愛いもんね。

 

スター昨日公開になったTestDrive!

 (阪神タイガース VICTORY DISCO曲)

よかったら聞いてくださいね。