本日は夕方から、ASEA。ラブ
17時30分〜楽しみすぎる💕

ちなみに、U-NEXTでも見れるよー。

JO1、何歌うかな〜♪口笛
まったくわからないね〜。
新曲沢山あるし。予測してみる?笑

あとINIちゃんは、やっぱLEGIT ? MORE?
MINIちゃんの希望はなんでしょうかね?

どちらにしても1組2曲ぐらいだろうから、場の雰囲気が盛り上がるものであればいいね。❤

それよりも、昨日の夜出てたラポネガールズの噂。マジでっ?!ポーン
KCONにいきなり出るのって驚き!
その上、最終日だったらME:Iちゃんと並んででるってことでしょ〜!!
真顔汗うさぎカオスすぎへん?

これ、ホントなら凄いわ。でもワタクシ、もう4年もL様を見てきたので、何されても動じることもなくなってしまったんですよ。
↑慣れってほんと怖いわね〜。知らんぷり

ということで、本当にステージに出るなら、4月中には曲がでますよね?
ガールズクラッシュ??

ME:Iちゃんと同じ路線じゃないだろうし〜。全くわからないけど、ステージ立つんだから新曲1曲はあるだろうね。スター

日プ曲、歌うんかな??2組で??
それこそ、カオスだね。真顔汗うさぎ

でね私ね、先々週、KCON香港みてから我慢できなくて娘に一緒に行ってと懇願したの。そしたら、行ってくれることになったので、速攻で一次申込しといたの。で、今年もKCON行けることになりました。🎉

ということで、私は1ヶ月半は働かないことは決定。就職早々、休めないからね。
家でデータ入力でもしよっか?(^_^;)
ほんと、オタクは大変だな。

とりあえずラポネガールズちゃんのことは噂なので、まだわからないけどね。どちらにしてもKCONレポ、またUPします(笑)

あとスミン、みんながんばってますね。
少しずつ結果が出てきてる感じがする。泣くうさぎ
Linemusic 10日 朝7時現在10位
朝5時の時点では、5位まで行ってたよ。
夜中が圧倒的に強いJAMちゃん。
このまま継続して、タイトル曲が出たら、2曲攻めしようね!

今日も1日ガンバろうっと。おねがい飛び出すハート

(追記)
サマソニにJO1もINIも出演決定です!



8月17日(土)大阪
8月18日(日)東京
チケットとるなら、体力作り必須です。
真夏だし、体力ないと厳しいかな。(笑)