1日遅れになっちゃいましたが、
HAPPY BIRTHDAY🎉🎂キマちゃんおねがい

24歳、おめでとう💕


今年もまた素敵な1年になりますよう、心から祈っています。ニコニコ飛び出すハート
キマちゃんは、声優さんの仕事や韓国語など、身につくと後で役にたつ仕事に進んでいるので、ぜひ成功させて欲しいです。
応援してますよ、ファイティンです!!


実は昨日、お祝いブログアップするつもりで準備してたんだけど、昼過ぎてから体調が悪くなって寝込んでたの。笑い泣き

家に入っちゃうと気が抜けたんかな?
あんまり元気なくて。メリハリきかないので、体調完全に崩してしまった。ぐすん

精神的にもダウンしてるみたい。今日は夕方まで寝てました。今やっと起きて、オールスター感謝祭見てます。照れ

なんだか急に俳優さん達、みんなイケメンばかりになって驚いてます。日本のドラマの俳優さん、急激に変わりましたね。

あと今日はlunéちゃん待望のKくんが、赤坂ミニマラソンに出ますね。この4日間は、lunéちゃんは、相当苦しんでたので晴れやかな気持ちになるといいな。
がんばれ、Lunéちゃん!!

後ね、ここ数日、JO1メンバーのテレビ出演お知らせが次々と入ってきてますね!
あとで、スケジュールの覚書だそうと思います。もうまとめないと到底覚えられないものね。汗うさぎ

純喜くん、ラヴィット木曜メンバーって、ほんとスゴイわ。スター
あとね、スーちゃんなんだけど、もしかして逃走中のMOVIEに出演する!?まだヒントシルエットだけだから、わからないけどね。もしそうだったら絶対に見に行くからね!

これスーちゃんかな?
皆さん、どう思います??
ヒントシルエットみても、この方向からのスーちゃんの記憶があまりなくて。

でも納豆好きのアイドルは、スーちゃんしかおらんやん。指差し
楽しみに待ってるよー!!💕

では、体調戻して、来週からは仕事探しします。頑張りまーす。ニコニコ