4月に入ってあっという間にもう4日。
用事してるだけで、すぐに時間が経ってしまってる今日この頃。汗うさぎ

で、思ったこと。
私、家にいるの、無理すぎるー!笑い泣き
働きに行くと、あんなに疲れるのに。
なんなんだろーね、この矛盾。

わぁ〜こんだけ働いたから、来月は、新幹線乗ってあのツアーに行こー!ってしてる時のあの高揚感。
相当クセになってしまったみたい。真顔
こまったな、コレ。爆笑
もう絶対に治りそうにない。(笑)

この2日間、他ペンさんのブログ見てたら、本当に楽しそう♪
ENHYPENの当落あったみたいだし、スキズの京セラペンミ座席のこととか、見てるだけで楽しそう!うらやましすぎる。笑い泣き

働いてこそ、この癒やしが最高なんだよね。
ぜひぜひ推し活、みなさんも楽しんで♪

さて、本日は楽しみな番組出演があるよ。
推しの奨くんと瑠姫くん&純喜くんが、出てます。ラブキューン
👇

※記事はおかりしています

良かったら見てみてー。
誰が一番モテ男か、選んでみてね。(笑)


【追記】

メチャクチャ、↑コレ見て笑いました。

やっぱりみんなモテ男だったよ。

ただね、私が奨くんのファンになった理由が、今回よくわかりました。

私ね、完全に奨くんと同じ性格なのよー。爆笑


私もDに、若い頃から電話かけまくったことも一つもなくて。今でも、なんで連絡してこないの?って怒られてる。(笑)


好きなことして!ご自由にどうぞ!って性格なのよ、私。

自分もそうだからね。だから、子ども達にも好きなことさせてるし。


やっぱり私の父、九州の人だからかな?これって、南国性格なのかもね。

ちょっと共通点感じられて楽しかったよ。

ニコニコ飛び出すハート

もしみたい人は、Tverで見て!

面白いですから、オススメです。