※今回は、雑食レポになります。
お好きでない方は、スルーして下さいね!

では書き留めておいたレポ、Lets go !照れ

 先週の日曜は、ゼベワンのFAN-CON in JAPANに行ってきました♪おねがい
場所は、Kアリーナ横浜。
またまた🚅新幹線で遠征してきました。

↑ジウン&ハンビン💕

感想はね、とにかく可愛すぎて、参戦して本当に良かったファンコンでした。ニコニコ飛び出すハート
 
登場から最後まで、ゼロズ大歓声びっくりマーク
まぁ、凄かったです。
(5、7レベルは特に最強)
想像以上でした。(笑)
 
ただゼベワンちゃんのファンって、他のボーイズグループよりも、圧倒的にファン層は若かったー。(笑)
周りはみんな娘ぐらいの女の子ばかり。なので、すごくパワフルでした。
 
周辺の道路には、沢山アドトラックが出てました。これまたスゴかったな!びっくり
 
 
 
やっぱりデビューから2作連続Wミリオンのグループって、まったく規模が違うって思いました。ニコニコ
 
それにしても、ゼロズちゃんの熱量、半端なかったです!!

私、毎回お隣さん運に恵まれてるので、今回も若くて可愛いゼロズちゃん達と仲良くなり、3人で掛け声したり、笑ったりと凄く楽しめました。ニコニコ飛び出すハート
 
今回の座席はレベル5だったんだけど、ちょうど真後ろにある招待席みたいな所に、イケメンっぽい男の子達が座ったんだよね。

私も後ろ向いて見たけど、いるのはハッキリ見えたけど、帽子とマスクであんまりお顔は、見えなかったの。でもざわついてたのよね。帰りの新幹線で新大阪につく頃にX見たら、どうもINIちゃんだったらしい。(笑)
 
さてファンコン!
悲鳴のような歓声と共にスタート!
 
最初のIn bloomめちゃくちゃ良すぎた。ラブ
王子様みたいにキラキラ出てきました。
とにかく皆スゴイ声援でしたよ。爆笑
その後2曲歌って、1回目のVCR。

このVCR、個人紹介みたいなやつなんだけど、メチャクチャ面白かった。
自画自賛的で、キャラのまんまがよかったです。爆笑
 
あとファンコンならではのゲームタイム。
3チームに分かれて、対抗戦だったのだけれど、これまた盛り上がりました。爆笑

特にメンバー同志で、オレンジを顔に挟んだりするから、もう悲鳴の連続。(笑)
 
あとカバー曲タイム♡
髭男のI Love…を歌ってくれたんだけど、みんな上手でした。もうちょっと聴きたかったくらいでしたね。おねがい
 
そして新曲ゆらゆら。
もう掛け声が半端なかったです。
かなり簡単だったから、私もしっかり掛け声が出来ました♪照れ
 
もちろん動画撮影タイムもありました。
今回もファンサ浴びれる場所でなかったのが、残念でしたけどね。泣き笑い


で最後の方に、Jelly Popもあったの。
この曲は、ボイプラの時、すごく好きだったから、嬉しかった!スター

あとね、このJellyPopの時、頭上からバルーンが落ちてきたの。
で、私も受け取って、なんと自宅まで割らずに持って帰ってきましたよ。(笑)

ちなみに1週間経った今でも膨らんだままです。(笑)

とにかくゼベワンが人気あるのは、このキラキラ爽やかオーラのせいなのね!と納得した公演でした。
 
彼らって、育ちの良い子&それぞれに何かに優秀っていう雰囲気がものすごくある。
これは多分、大きなポイントかな。
若い子ほど、そういうタイプを好むのは、わかる気がする。
 
あと曲も爽やか、ダンスも伸びやかで見てて、とても気分が良かった。💕

最後にツアーのお知らせもありました。
日本には秋に来るっていってましたね。

今回正直ね、楽しめるかな〜って、ちょっと不安に思いつつ行ったのだけど、かなり楽しめました。
やっぱり曲がいいのと、とにかく爽やかオーラだったからだと思います。

そしてね、観客の盛り上がり度が半端なかったこと!!
私がLiveで重視してるのは、一番ココなんです。だって、これを体感するためのものなんだから。

また秋にチャンスがあれば、ツアー行きたいかなと思ってます。キョロキョロ飛び出すハート


※ただ今回ね、前日土曜日にゼベワンのチケットの座席問題が起こって、X上でゼロズちゃん達の叫びがスゴかったけど、なんか普段JAMってそれも飲み込んで応援してる人が多いと思うと、ほんと優しく忍耐強いファンダムだなって、つくづく思いましたね。

最速先行をとったとしても、後ろの座席に飛ぶなんてのは、もう当たり前化してるしね。
だからCD積むのも、最速や先行で申し込むことにも、相当疲れてる人が多数いるの知ってるけど、それでも頑張り続けてるJAMちゃん。普通なら疲れて降りるよね、だって努力が虚しいだけだもんね。

ほんまに凄いファンダムだな〜と改めて思い知ることも出来て良かったです。

ただね、ゼロズちゃん達の意見は、本当は普通だよね。だってアリーナより5.7レベルのほうが声出し応援が本当に凄くて、熱量の高さが実際に逆転現象起こしてたもの。

ステージ立つ人間からしても、あれぐらいの盛り上がり観客が前にいるほうが、ボルテージが最高潮になるとは思うけどね。(笑)

ま、色々あった今回のファンコンでしたが、楽しかったし行ってよかったです。
ニコニコ💕