最近毎日、じぇおちゃん(JO1)の供給が、マシマシすぎて、追いかけられない私。(笑)汗うさぎ

ありがたいけど、どれ見たらいいか、わからんことになってきました。驚き


ただ、絶対見たいのは、この4つ
👇
1.徹子の部屋 (3/22)
2.行列ができる相談所(3/31)
3.KCON 香港(3/31)
4.ASEA2024の配信(4/10)

徹子の部屋、録画予約OK。OK
行列もあとで絶対予約。
KCONは、課金済。
ASEA2024は、TBSチャンネル1を4月に課金させてもらいます。

そして本日も20時〜アジアツアーBehindありますね。





なんか、こうも供給つづくと・・・
そこのアナタ指差しもうヨソ見するのは、やめなさい!ずっとコッチを見ときなさい!って言われてるような気が。(笑)知らんぷり

だから、他グルの公演準備で失敗して、私がショック受けるようになってるのかもなー。うっ、反省。驚き

実のとこね、ZB1グッズ買えなかったことに、なんでそこまでショック受けたかというとね、私の参戦公演→世界配信あるのよ。滝汗 ただ、それだけ。(笑)


それにとりあえず、別グルチケットの購入はもうしてないよー!
カムバ決まって、そんなことしてるヒマないからね。


あと今回はnon・no表紙も出たね。スター

 

みんな忙しいけど、がんばってるね!



あとKCON香港は、やっぱりYour keyをメインで歌うよね。もしくはAquaかEyes on me?わからんけど。

どうか腕がカッコよく見える衣装だといいなぁ。私、骨格フェチなので。ラブ


SUPERの時みたいに、紐で腕を縛ったの、特にカッコ良かったよね。よだれ

↑アレ?ヤバい表現しすぎたな。笑 爆笑


決して私は変態ではございません。ニヤニヤ

誤解をうけたらいけないので、動画貼っときます。下差し見たら、わかります。




ま、今回の曲のイメージと合うものであれば、なんでもいいけどね。春だし、ほんのりセクシーで、見てる人がぶち上がってくれる空気が出せればいいなぁ。


どんなことしてもじぇおちゃんは、カッコいいからね。はぁ~、いろいろ楽しみだわ。

では、またーー。ニコニコ飛び出すハート