ここ数日は、色々と供給の発表が多いJO1。照れ飛び出すハート

特にHITCH HIKERのカムバが大成功することを心から祈ってます。お願い
なのでタイトル曲の love seeker が、良曲であってほしいと願っています。

もうすでに8th SINGLE予約は、14日から始まってます。指差し
ぜひぜひ、みんなで頑張ろうね!!立ち上がる

とりあえずこれからの予定♪
どれも楽しみですね。💕

あとKCON JAPAN 2024JO1出演日も、発表されましたね。スター
まさかまさかの最終日の5月12日。
なので私は、参戦を断念することになりました。笑い泣き

だって次の日は、娘は学校だからお泊まりで行くっていえないし。1人で泊まります!ってまともに話しても、Dが許すはずもないし。😭
せっかく土曜日のホテルの予約も完了してたのに〜!!

ま、しょうがないので、今年は家でKCON課金して、おとなしくテレビでみます。ま、それもいいかな。
混雑、凄そうだしね。おねがい


その代わりに、4月16日の甲子園のチケットの方はなんとかゲット!
なのでTest Driveの生披露だけは、頑張って応援してきます!!ラブ飛び出すハート

阪神ファンの娘いわく、外野席に行くほど席幅がせまくなり、隣と密着状態になるので、荷物は極力減らしたほうがいいとのこと。
なので私もミニショルダー&阪神応援セット&動きやすい服装でいくつもりです。

あと今回は、阪神巨人戦ということで、去年に比べて応援ガチ勢揃いだということは忘れずに来てほしいとのこと。ま、どんなのか、想像できますよね。(笑)

あとね、徹子の部屋にも出ますよね。
22日金曜日の録画予約も忘れずにしとこ!

そして今月最後は、KCON 香港びっくりマーク
めちゃくちゃ香港会場でバズって、グローバル人気が爆発したらいいな!カバー曲もするかな?

なので、ラポネ様、3月31日は、何か良いコンテンツをすぐに流す準備をしておいていただけますと幸いです。そうしないと、またまた大きなチャンスを逃してしまいます。どうぞ宜しくお願いします。🙇

では、JO1ちゃんファイティンです!
応援してますからね。💕



 JO1の8thシングルのご予約は、コチラ↓